ユーザーごとに投稿を一覧する画面を追加しました。

すっぴんをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、いくつか機能を追加したのでお知らせします。

まず、ユーザー別に投稿一覧を表示する画面を追加しました。
アカウントページに「投稿」というタブが新設され、そのユーザーの投稿内容が表示されます。
例えば、このアカウントの場合、以下のような表示になります。
http://v-suppin.net/user/3/contents
ログインしていない場合や、フォロワー限定日記などを書いている場合など、見ることができない投稿は一覧に表示されません。

次に、日記などの詳細ページを開くと、最下部にその投稿者の新着を表示するようにしました。
新着10件が表示され、それ以上ある場合は上記の一覧ページへのリンクが追加されます。

最後に、ログインユーザーのナビゲーションメニュー下にある、「あなたの記事へのコメント」欄の表示を変更しました。
今までテーブル表示でしたが、表示スペース的に無理がある上に並べ替えをする頻度が少ないと判断し、リスト表示に切り替えました。
並び替えは出来なくなりましたが、表示は多少見やすくなったと思います。

まだ機能は少ないですが、皆さんのご意見を参考に順次実装していきますので、よろしくお願いします。

Tags: