寂しい

 夫が、古すぎて使えなくなったケータイの代わりに、スマホを買って来ました。
 そういや以前、AHSに、ボカロのスマホケースとかあったよなーとのサイトを見ていたら、キヨテルのアクリルスタンドの存在を知りました。
 それが出たのは去年6月ころなのに、今も普通に売ってました。それがキヨテルの人気が落ちた事を示していて、寂しくなりました……。以前、ラバーストラップが出た頃は瞬殺でした。歌愛ユキちゃんと弦巻マキのはずっと残ってたのに。

 キヨテルを愛して精力的に活動していたもうりさんとか、ここに登録もしていた七海かずささんとかは離れているし、イラストという分かりやすい物が減ったら、ファンも徐々に減っていっちゃうんだなー。

 まあ、キヨテルイメージの眼鏡ケースもずっと残っていたし、関係ないかもですがw
 でも、遊園地に遊びに来たって私服だし、猫耳帽子被ってるし、人気あった頃なら供給が来たって盛り上がってたのになぁ。
 アクリルスタンドはスマホで撮ってみたけど、Twitterとかにアップする方法が分からず……。ペーパーレスの時代だから説明書も無いし……。スマホは殆ど使ってませんw 勿体無いw

 ということで、AHSのツイートです。

 買ったのはキヨテルだけだけど、ユキちゃんのも可愛いなぁ。
 あ、スマホケースはとっくに売ってなかったですw 出た当時もうりさんもまだファンで迷ってたくらいだしなぁ。

全体タグ:

このユーザーの最近の投稿

  • 【ブログエントリー】 寂しい (コメント数1) 2020/11/8 06:16投稿
  • 【ブログエントリー】 講座まとめ (コメント数4) 2015/8/12 19:07投稿
  • 【ブログエントリー】 動画ネタメモ 電話 (コメント数7) 2013/12/15 08:38投稿