カーニバル

ドラマフェスのほうがなかなか停滞してて、気晴らしにモーション流しこみして眺めてましたがうpってみました。
hzeo式さんのカーニバルはすでにあるのに直前に気がついたんですが、衣装違うからいいかと。
あんまり演出してないけど病んでしまった気が。

一応ステージはデヴィッド・リンチの赤いカーテンの部屋だし、りりりPさんの動画用に白ズボンに色かえしたKAITOさんはバレエの神の道化をイメージしてるのではありますが.....木馬に乗ってるシーンのKAITOをまっぱに空目するとの声が!!!
まっぱで木馬!!!!あああううううううう!!!!

......ヘンタイかはたまた過酷な罰ゲームか。

思わぬところで大笑いでございました。

我ながらhzeo式さんにはとんでもないことさせることが多いなあと思います。
ほら、美形すぎるから....歪んでるけどこれも愛~♪

このユーザーの最近の投稿