あけおめことよろ。

そういえばめりくりのまま放置してました。
あけおめです。

お正月休みということでMMDをいじっててふとバッドエンドでレンくんの首がおかしいとの指摘があったから直そうかなと思いましたが、ニコ動のを上げなおす気にはなれないのでyoutubeにあげてみました。

で、ついでにスケートあげたら手振れしてるのでなおしましょうかと言われてやってみたら...逆に人物にあわせるせいでブレブレ。
おもしろいのでそっちをあげてみました。
画質が悪くなってるせいもあって素人が手持ちで撮ったみたいな感じ。
こうやってみるとYM KAITOくんは人っぽい体型してるな~と思います。

これから今までのをぼちぼちyoutubeにもあげてみようかと思ってます。

このユーザーの最近の投稿