ちょっと複雑な気分....

MMD杯でワビサビの梅を受賞いたしました。
MMD杯では今まで3回運営さんから賞をいただいてますが、マイリス数でのガチの賞ははじめてです。

.......でもなぜせんとさんのれりごーで?
あうううううううううう、サボテンと蜃気楼作ってたときにうまくいかずに気分転換のつもりで作った流し込みのほうがこんなに伸びるなんて....
しかもオラフモデルは海賊版であかんっやつぽい。
ようつべで普通にたくさん使われてたし深く考えてなかったですが、こんなにマイリスしてもらえたり広告までしてもらったのに消されたら申しわけない....

うちではダンナはチラッと観てひどすぎるとの感想、ちびはせんとさんの時点でオチがバレバレでひねりが無さすぎと酷評でした。
自分では思いついたときはウケたんですが、作ってるうちにこれっておもしろいのか?と迷子になってました。
すべるか、ウケても笑っておしまいでマイリスはなかろうと思ってたんですが。

いや~アナ雪はヒット作ですからね~。出会いがしらの事故でした。

以前にせんとさんの般若心経がなぜか伸びて私の作では一番になったときにいやいやいやいや私はボカロ廃だしと思い、家に帰ると妻がで越えることができたので喜んでたらいつの間にか般若心経がじわじわのびて逆転。
あうあ~と思ってたら次はこの事態。
正直、私の力量では今後カイメイというかボカロ動画でこれを越えられるとは思えません。

........せんとさん好きだからいいか.....

応援してくださったかたありがとうございました.....あ~~んどジャンピング土下座です...

このユーザーの最近の投稿