原点にして頂点。

あにまさ式ミクさんこそが至高のモデルである!!とか言いながら気がつけば一昨年のクリスマス動画以後、軍曹動画をあげていなかったことに気がつきました。
というわけで流し込みですが、軍曹動画です。
天使ミクさんはちびが10歳の頃の改造、それから軍曹ずきん、かえるワンピースと続いて猫ジャージは中学にはいってからの改造です。
テルテルボーズは今年にはいってからのオリジナル。
本当は雪の子みたいな存在ですがぴっちょんにしか見えないので雪じゃなくて雨のシーンにばかり登場してます。

どんどんすごいモデルが出てきてもあにまさミクさんは別格だぜ!!!.....と思ってます。(笑

このユーザーの最近の投稿