今年を振り返って。

私の今年は「コラボの年」でした。

お手伝いしていただいた動画です。

YMさんにモデル改造、りりりPさんに初トクロお願いしました。

このモーションで踊るMEIKOさんが見たくて気配りPさんにカバーをお願いしました。

MMD杯の時に英語版もとのコメいただいたので、りりりPさんに音源お願いしました。

ディズニーつながりでさらにりりりPさんとコラボ。
アンダー・ザ・シーは一部しか使ってないのでもったいないです。


大好きな曲のGUMIさんカバーを気配りPさんにお願いしました。
名GUMIさんマスターにあえて調声あまりしない舌ったらずなオリジナルGUMIさんでというわがままなリクエスト。

なんと恵まれたMMDライフ!!

次おてつだいしたもの。

気配りPさんご依頼のダンス動画編。



と、ちょっと動くの。(笑

気配りPさんに静止画でお手伝いしたもの。





























りりりPさんに静止画でお手伝い。



















りりりPさんちの子たちはすごい美声なのに静止画の依頼が来ると全力でオチを考える私...

なんかまだ抜けてるかも。

そしてたぶん大晦日あたりに今年をしめるコラボ、りりりPさん、ミクナールPさんとの第九がうpされるはず..ミクナールPさんのPCがなおってれば..

という一年でしたが、お正月休み中に頑張らないといけないコラボも複数進行中。
来年もコラボの年かもです。(笑

このユーザーの最近の投稿