ボカコン

ボカコンのお手伝いをしましたっ!!

なんというか何のイベントかも知らず、風雅さんと歌うのにKAITOの担当がいないというので受けちゃって本番には行けなかったのですが。(笑

これが私の今年のKAITO誕の〆です。
はじめてオファーがきたのが12月で1月までに上弦の月の歌唱モーションをというもので、やったことないのでいったんお断りしたのです。
が、MMD杯も近くモーション屋さんがみつからないと。
で、風雅さんのモーションを録画する日が来ても誰もみつからなかったらやると言ってしまい...

参考動画を受け取ったのが12月20日。
ちびがすでに冬休みだったのを幸いに、唯一のトレース経験者のダンナも動員してスタート。
お正月休み中はひたすらトレースの日々。

が、なんとうろたんだーは誰もみつからないので真っ黒な画面のままとか。

嘘だろ?!

で、そっちも作ると言ってしまい....さすがにオリジナルは無理でcortさんのTell your worldのモーションお借りして改造しました。
急なことだったのにすぐ快諾してくださったcortさんありがとうございますっ!!でした。

さらにYM式にはいないMEIKOさんとルカさん。
これもマシシさんにお願いしたら即OK!!

あ、ありがたや...

そしてリハーサルでお会いした風雅さん、まじ天使!!
最初に試写したらいきなり歌い始められて、手の届く距離でKAITOとデュエット。
もうこれで私としては本望!!でしたが、まだ続きが。

2月も13日になってKAITO兄さん誕生日だしはぴばでもとの意見が。

えええええ~?!

というわけでりりりPさんに急遽音声お願いしました。
ありがとうございました。

....でも自分で見れなかったのは残念でした~!(笑

このユーザーの最近の投稿