MMD杯参加~!



2個はモーション流し込みですがともかくお祭りなので3個ほど出してみました。

がくぽさんのはマグさんにわがまま言ってサビのキー下げで作ってもらったものです。
サビが思いっきり高音なのがこの曲の特徴なのでしょうが、がくぽには低く歌ってほしかったのです。
.....というおねだりしたのにずっと放置.....ようやく出せました。

で、がくぽを放置した理由がにっかりさん。
にっかりさんの声も好きなんです。
エンゼルフィシュの人の「落日」が小石の話を思いついたもとになってます。
にっかろいどはほんとにっかりさん。

今回ドラマはしゃべってるだけで動きがないですが、いつか戦闘シーンも作りたいなあ。
戦闘モーション配布増えてほしいものです。(他力本願

......そしてKAITO。ごめんよおおお!!10周年なのにちょい役で。

今回はポニーテール祭りなのでした...

このユーザーの最近の投稿