フユネコさんのブログ

UTAU関係のものでも貼っておきます

遅れた動画を貼るだけのお仕事

今週リアルで大変な事起きて疲れているので
しばらく休むかと思います。

励まされて勇気を出してV3KAIKOとV3KAITOの動画上げた

もう少し後に投稿しようかと思ってた
V3KAITOとV3KAIKOとネタを頂いて作ったαKAITOの
動画をあげてみました

全てV3KAITOでやっています

寝る前にV3兄さんを初弄り

少しだけV3兄さんでおしゃべり(プチトクロ)を・・・・

やって来ましたー

招待してもらって来たので書かせていただきます
初めましてフユネコといいます
いろいろなジャンルで楽しんでます

MMD(ODORU)やUTAUというジャンルの
色々な分野にこっそりいたり
生主とか作詞・たまに絵提供やら調声とか
興味があるのには手を出す人です

今の所様子見でウロウロしてると思いますが
よろしくお願いします
話しかけてもらえたら嬉しいですー

RSS - フユネコさんのブログ を購読