寝る前にV3兄さんを初弄り

お久しぶりですー
15日までUTAUの作業に根つめてたので遅くなりました
いろはを実家に箱ごと置いてきたのでルカといろはのコンビ
でトクロの前にちょっと兄さんで遊んでますー

最近どこかの日記でベタでもすらすらと話すという感想を聞いて
ちょっとだけ打ち込んでる状態です
・・・素直で楽しくやってます♪
ルカもいろはも声低いうちの子設定なので、兄さんも低くなりそうww
UTAUはHANASUより歌わせる(その他含め)のが慣れてて、
ボカロはトクロで頑張ってた私には丁度いいです
V1KAITOをいじった事がないままV3から入ったので
そんなのでいいのかなぁ~と思ってます

後、どの声にするのかも少し考えてます
今はSOFTでおしゃべりをさせてますよ~

最近おっさんKAITOのネタを生放送で聴き、
うちの子がそんな子にもなれたらいいなと思ってますが
需要あるんだろうか・・・(汗
失敗したときは別の方向性考えときます

ちょっとした思いを書いた日記でした♪

このユーザーの最近の投稿