UTAU関係のものでも貼っておきます


少し前から開催している調声・MIX晒し企画にこーそり
参加いたしました。使ってる音源が独特な音源ですが
楽しく弄くれたことに意味があると思いますwwww

日本語に聞こえればいいかと思いました
家のコウタはまぁ、間に合えばという感じです


以前からお世話になってる方のメドレー動画に家の子混ざっていました
昔から調声うまくて本当に凄いと思う
ハロ/ハワユのカバーをコウタがしています。好きな曲なので嬉しかったです
私もこの動画が上がる数日前に同じメドレーを途中まで作っていたので
勇気を出せれば投稿しようかなぁと考えています。勇気出るかなー


遅くなった去年のコラボの動画です。
時間をかけたので遅い投稿でしたが、あげておきます
架空言語とか本当に色々私好みで楽しんだ感じです
コウタ誕生日おめでとう!遅くなったけど去年の分はこれで終わりです


上の動画のお祝いのクロスフェードです
素敵なイラストを頂いたので形にしました!
前よりよくなってるといいな♪


声を加工した音源での動画もあったので貼り。
経由がg変え音源→作り直しなのでこっちの動画も貼っておきます


g変えの時でカバーが来てたので貼っておきます

このユーザーの最近の投稿