こちらでははじめまして。

にゃっぽんが2/15付けで終了しました。
今後、以前よりペースが遅くなるとは思いますが近況などを日記にてお知らせしようと思います。

2/15にKAITO V3が届き、16日にインストールしようとすると…
およそ25GBいると抜かしたので、明らかに容量が足りないCドライブを広げようとパーティションマジックを起動。
Dドライブを削って空き容量をCドライブに結合しようと作業。…3時間後フリーズ…orz
Dドライブがお亡くなりになりました。多分9割方の復旧はできたんでしょうが半日以上多分時間を費やすことになるので泣く泣くフォーマット。
以前のバックアップが11月だったので2/15までの間の音楽データ・SONARのデータが消えました。

KAITO誕生日

2/14~2/17はKAITOの誕生日。
ということでV1で1つうp。
これはTwitterでnumachiさんにリクエストをいただいた曲です。
MMD静止画もnumachiさんです。

また、2/17にKAITO V3発売記念としてEnglishさんで昨年9月にLEONでカバーした曲を歌わせてみました。

本当は候補の曲があり、ルカさんである程度まで作っていたのですが、いざインストールしてKAITO V3に歌わすと曲と声がはまらない。英語の発音も少し微妙であったためボツとしました。

第10回MMD杯

予選でもお知らせしているとおり、kaziro_さんのお手伝いで、初期のSMAPの曲をKAITO(V1)で歌わせております。
姫ちゃんのリボンOPの再現MMDです。猫村さんが出た時点で私はストライクなんですが曲はKAITOなんですw
コレについてはex用にてフル版をお預けしておりますのでいつぞ公開になると思います。

キク誕

2/15は呪音キクの誕生日でもあるため、以前伊勢照美さんよりリクを受けた曲がうpされました。

これは原曲のVocalキャンセルをした音源(ニコカラ)だったため曲の聞こえ方に違和感があります。

今後の予定など

佐村トミで1曲リクエスト(これ、洋楽カバー)
猫村いろはで何か1曲

プライベートの予定

2/24:休日出勤
2/28:休日出勤の代休+こどもの個人懇談
3/ 3:鳥取市PTA小学校対抗卓球大会
3/ 8:職場の同僚に無理矢理引きずられてNMB48コンサート鳥取公演
3/ 9:カイロプラクティック
3/16:新車納車日
3/24:ボーパラ関西(京都)出没予定(人事異動・年度末進行の状況によっては中止の可能性あり)
3月未定:多分人間ドックの結果による要精密検査項目受診

こんなところですが、今後よろしくお願いします。

このユーザーの最近の投稿