近況

先日の日曜に初めてボカロ関係のイベントに行かせていただきました。
3/24に京都で開催されたボーパラ関西です。
当初は聴きたかったPのCD購入と会場の雰囲気を味わうためであまり何も考えずにいたのですが、SNSで交流のある方々ともお会いすることが出来ました。
はなたPさん脱力ジャパンPさんなど。
特に脱力さんは同じ鳥取出身ではあるのですが会うことがなかったという…(現在彼はうどん県にいます)

結局お昼を過ぎてイベント終了まで本部前で皆さんといろいろとしゃべり倒しておりましたw

7:00に鳥取を出て休憩を挟んで10:00前には京都駅に着きました。(嫁子を京都観光のため車から降ろす)

帰宅は15:30過ぎ京都を出発して18:30に鳥取着でした。

今後こういったイベントに参加できるかどうかわからないので良い経験が出来たと思います。

話は変わりまして、先日こどもと一緒に映画館で長編ドラえもんを観に行きました。
この主題歌、Perfumeなんですけど、ちょっくらノーマルミクさんでカバーしてみた。
1番調声済み(実はすでにフルは完成してます)

http://[削除されました]

未来のミュージアム

歌手 Perfume
作詞 中田ヤスタカ
作曲 中田ヤスタカ

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-130306-365

ここで無理なお願い…どなたか、MMDにてミク3人さんで1枚静止画作っていただけないかと…
ジャケ写のとおりに作っていただきたいんです。(服装はデフォで良いです。)…下記URL参照
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=1
やっても良いよという方がもしいらっしゃったらご連絡ください。

3月はあまりうpしていないということで先日UTAUで気になる(声が合いそうだったので)曲を2つほどうpしました。
まぁ、出来はともかくやりたかったというだけなんですけどw
トミちゃんとリツキレさんです。

こんなところでしょうか…

人事異動もなかったし、仕事自体はモチベーションだだ下がりですが、ボカロ・UTAU関係にもこれを引きずらずこれから25年度の1年何とかやれたら良いなと思います。

注記: 
  • 2016-05-26
    この記事は 日本音楽著作権協会 から 著作権法第21条の複製権及び第23条の公衆送信権(送信可能化を含む。) 侵害の申し立てを受け、運営によって編集されました。
    対象物: 未来のミュージアム

このユーザーの最近の投稿