まる@王子さんのブログ

KAITOお誕生会2016

無事に動画を上げることができましたー!
去年はMacOSをYosemiteにアプデしたらピアスタが使えなくなって制作を諦めてしまいました。
今年はリベンジ!お誕生日前に投稿できました。
それにしてもどうしてか、ニコ動の推奨環境に合わせた動画を描き出すのに苦労してしまいました。
6回くらいエンコに失敗して、やっと完成!
よろしくお願いします。

かが誕動画

ちょっとだけ遅れましたが動画が完成しました。

よろしくお願いします。

最近、かが誕と兄誕しか動画を挙げていない・・・
やりたい曲はオリジナルもカバーもあるんだけどなー

マジカルミライ東京

ずっと立ちっぱなしは腰に来ますね

KAITOお誕生日動画うp!

りんご兄さん、いぇ〜い!\(≧▽≦)丿

かがたん!【大遅刻】

今日は2013年12月42日だろう?

LogicProXがガチで軟弱

一応解決法は分かったけど、壊れ安すぎて心が折れそう。

初参加【MMD伊香保温泉オフ】

昼間八重洲にいたと思ったら夜は伊香保にいた。フシギダナー・・・
連休明け、前橋出身の上司に伊香保に泊まったと言ったら、宿の名前を知っていた。老舗なのねぇ。
(本文長いので閲覧注意です。)

夏祭り!

VOCALOIDカバー曲コミュの祭り用の動画を投稿しました\(≧▽≦)丿

音は超手抜き、というか、どうせLogicじゃまともにGM音源鳴らないんだから、とMIDIを調達。
原曲を聴きながら音を探したんだけど、なんとオルガンの専用音源が鳴らないんでやんの・・・(ノД`)
仕方ないのでサンプラーを変えて音を作りました。
パーカスもいいのがなくて、ドラム音源を分割。

知らない間に

アカウント2つにw

ランクイン!してた\(≧▽≦)丿

遅刻もラッキーのうち?w

ページ

RSS - まる@王子さんのブログ を購読