夏祭り!

VOCALOIDカバー曲コミュの祭り用の動画を投稿しました\(≧▽≦)丿

音は超手抜き、というか、どうせLogicじゃまともにGM音源鳴らないんだから、とMIDIを調達。
原曲を聴きながら音を探したんだけど、なんとオルガンの専用音源が鳴らないんでやんの・・・(ノД`)
仕方ないのでサンプラーを変えて音を作りました。
パーカスもいいのがなくて、ドラム音源を分割。

調声については、レンきゅんはAppend powerでそのまんま。音程以外ほとんど弄ってませんwww
V3兄さんは・・・最初straightで歌わせたとき、どうしようかと思っちゃったよ・・・orz
最終的にはちょっとパラメーター弄って、最初exiterかけたんだけど、声が金属っぽくなってしまうのでoverdriveかけてなんとかレンきゅんとバランスをとりました。

なんとかそれらしくなってるといいなぁ。

このユーザーの最近の投稿