KAITOお誕生日動画うp!

兄さん、お誕生日おめでとう!そしてMacにいらっしゃーい!

リア充の兄さんの歌ですw
イラストは前回のかが誕に引き続きPokePikaさんです。

最初は普段通りにWinのV3エディタで作ってたんですよ。
動画を作り終わる頃になって言葉が違っていることに気づいたのですが、すでにそのときMac版をDL済みで、Win版はデアクティベートしちゃってたんですよねw

やばっ!
とおもったら、Mac版のPiaproStudioでWinのVSQX読めました〜\(≧▽≦)丿
おかげさまでちょっとmixしなおしたけど、無事に動画が完成しました。

ちなみに動画は今までFinalCutExpressで作っていたのですが、今回はPremierProで作ってみました。使い方はにているのであまり抵抗なくできましたが、やっぱり最初は何処に何があるかわからなくて時間がかかりました(´・ω・`)。

よろしくお願いします。

このユーザーの最近の投稿