タイヤ

先週、愛車スカちゃんのオイル交換をしに行ったときに、タイヤの日々が気になっていたので相談したら、すでに製造から5年経っていることが判明www 
距離乗らないから気づかなかったわ。
ちょっと最近物入りでお金があんまりなかったんだけど、保安部品をけちっちゃいけないと思い交換することに。
ところが、直前に2本(!)買っていった人がいて、在庫が足りないとのこと。注文だけして2日後に交換してきました。
交換したら慣らしだよね!とかいって、その足で80kmほど慣らしドライブ。うちの駐車場じゃ恥ずかしいのと、狭くて作業ができないためPAでナットの増し締めして帰ってきました。
それにしても、前のタイヤの後継なんだけど、パターンが変わったのかちょっと硬い感じがするんですよねー。
まあ、そのうち慣れると思いますが。

全体タグ:

このユーザーの最近の投稿