10周年&杯がもうすぐ

今年、KAITOが発売10周年なんですよね。
だから動画作りたい、期間も近いし杯にも出そうか…と思ったんです。
以前デスクトップPCを買ったんで使いたいなとも思ったんですが色々ハードルが高いことに気付きました(今更)
以下、ちょっと列挙してみます

・デスクトップPC購入はしたけど電源すら入れてない→初期設定&OSのバージョンアップが必要(インストールされているのはWindows8.1)
・今までノートだったのでディスプレイがない
・机がない
・机を置こうと思っている部屋に電灯がない(今のところほぼ物置状態)
・MMDのバージョンアップについて勉強しなきゃ
・多分色々忘れてる
・モデルとか
・舞台とか背景とか
・MMEとか
・動画編集関係とか

しかも、杯は予選無視して生誕期間の投稿にするとしても、2月14~17日ってあと一ヶ月ちょっとじゃないですか!
予選に出すならあと五日…?
うわあ、月日の経つのは早いというか何というか…まだ先な気がしてた><

このユーザーの最近の投稿