最近投稿したもの

ここのところ作っていた動画というのは気分転換というか現実逃避を兼ねて作ったものが多いわけですが
それもあって、投稿するともう気力が尽きてしまうわけですよw

…というわけで、最近の動画を貼ってみます

【MMD】夏っぽい鏡音レン配布【金曜日のおはよう】

Tシャツとポロシャツをモーフで変えられるよ!
モーフ増やしたよ!
ポロシャツベースに、なんとなく歌を歌っても違和感なさそうな服装にしてみたよ!
(セーラーカラーからポロシャツに&腕カバー無し&ヘ音記号モチーフのアクセサリー)

【MEIKO生誕祭2017】Tda式改変MEIKOで砂の惑星【MMD/カメラ配布】

ニコニコを砂漠に見立てて、「見限った方がいい」と忠告してるという解釈が琴線に触れたというか
でもなあ、YouTubeは視聴者が編集するタグとかないしなあ、微妙に足りないんだよなあというジレンマ

【MMD】ネロにうさみみぱーか着て踊ってもらった【亞北ネロ誕生祝2017】

10周年ときいて
「キミ以上、ボク未満。」はオートグルーブ付けたらかなり楽しげになって見違えた

【MMD】同じように 歌唱風MV【YM式KAITO・Tda式ミク】

10周年ときいて
同じようにって派生動画少なくていまいちマイナーっぽい(´・ω・`)

本当は、この↓動画のフル版を作りたいんだけど…今年の桜の季節には難しいかなあ

このユーザーの最近の投稿