ルト君の「ダブルラリアット」

ルト君誕生日おめでとうございました!
2011年11月にたすあささんから音源をいただき早5年…w
なんとか公開にこぎつけました><

YouTube版はこちら

いやー難しかったw
このモーションにカメラ付けるのも難しかったですけど(ぐるぐる回ってるからどこ映せばいいか…DIVAのカメラはたこルカありきで参考にできないしw)、やっぱりんにゃんですよw
んにゃんを一緒に踊らせるのは早々に諦めてドラマパートに出演してもらうことにしたんですが、どう絡ませるかがまた悩んで。
投稿者欄にもちょっと書いたけど、ルト君不器用そうだからこんな感じになりました
んにゃんを助けたことで仲間の輪に入る勇気が出た的なイメージ。(歌詞壮大なのに)
…やっぱりんにゃんがおいしいところ持ってったな、ってw

このユーザーの最近の投稿