MEIKOさん5人+αでNostalogic

今更MEIKOさんのNostalogic動画投稿。

多分Nostalogicモーション自体お腹いっぱい感がある上にDIVA版の振り付けモーションも配布始まったのにYumiko先生バージョンだし(好きなんです)
MEIKOモデル5人プラスαってこと以外特に特徴ないしタイトルもそのままだし、絶対伸びないと思いますw
でもいいんです
MEIKOさんモデル使いたかったし、特にセンターに起用したCaras式桜音めいこモデルなんて、かわいいのに全然動画に使われてないから…(´・ω・`)
モデルさんは
・現在通常配布中
・標準衣装
・性的アピールが過剰でない
・好み
あたりで選抜しましたw
どらさんのz7def式改変とかどら式MEIKO(標準衣装は持ってないし一日だけの特別配布だったらしいし…)とかDIVAっぽいど(現在は配布中断中だから…)とかtda式改変とか最近配布開始されたYBB式改変とか、候補いくつかあって迷ったんですけどね!

カメラモーションは以前作ったものに微修正を加えたんですが、このカメラ、もともと5人+αを結構満遍なく映してあげられた気がしてお気に入りなんです
でも既に同じカメラを使って3つ(この動画入れて4つ)作っているのでさすがにこれ以上作るのはちょっと…w
なのでカメラを配布しようかなーとか思って作り始めたんですよね
せっかく配布するならMEIKOさんモデルで配布動画作る!とw
でも配布準備が結構面倒で(´・ω・`)
モデルの初期配置の方法どうしようとか文章とか…
初期配置用のダミーボーンを用意して、モデルを外部親接続して使ってもらおうと思って用意したんですけど、これがどこまで通用するのかわからないというか
普通に「全ての親」用のモーションデータを入れた方がいいのか迷ってしまって
とりあえず動画は勢いに乗ってUPしとこうと(時間がたつと投稿し辛くなるんですよね…)思って動画だけ投稿したw
仮で配布しちゃおうかなあ、それとも標準モデル使って配布動画作った方がいいかなあ…

このユーザーの最近の投稿