ちゃるこさんのブログ

アルマで筑波サーキットを走ってみた

動画を作成しました、その説明です

Charuko アルマ Ver1.20

先日完成した オリジナルカーですが バージョンアップしました。

https://bowlroll.net/file/70014

全体タグ:

Charuko Alma Ver1.01 公開

突発的に作り始めてしまった オリジナルカーが 一応の完成です

オリジナルカーモデル製作中

ルカさんをほっといて何をやっているのかと 思わないでもないですが

充電中

なんかやる気が どっかへ旅に出てしまったので

MMDに持ってきてみた

Blender2Pmxの使用するXmlファイルを編集してBlenderからPmxエクスポートするだけで材質調整しなくても、以前とほぼ同じ色合いになるように調整完了かな
基本衣装についてのみですが・・・

全体タグ:

ルカさん 改造中

メイコさんの次は ルカさんです

メイコさん改修 完了 Ver2.1

メイコさんの改修が完了しました。

メイコVer2.0 出来ました、動画投稿しました、モデル公開しました

メイコさん Ver2.0モデルが完成しました~ よろしく~

全体タグ:

とりあえず 完成

新型メイコVer2.0 が完成・・・・と思う

全体タグ:

ページ

RSS - ちゃるこさんのブログ を購読