充電中

何かを 創造する エネルギーが 心の中に沸いてきません
仕事での失敗と憤りが 泉を詰まらせてしまっているようです

ということで、今は受け取る娯楽を 満喫中
蟲師、寄生獣、弱虫ペダル、七つの大罪、ソードアートⅡ、甘ブリ、ログホラ、アカメが斬る!、サイコパス2、四月は君の嘘など アニメ三昧
ちょっと「そうはどうなの?」って引っかかる部分もあるけど 出来るだけ目を瞑って
物語の作り出す感情のうねりに身を任せると どの作品も 面白いです

やっぱこういう風に流れを作り出すのって自分には出来ないのかなぁって 感じますが 憧れますなぁ

あ、そういえばもうすぐ 小川一水の小説 天命の導Ⅷのパート2も出るはずだし、楽しみだ

まだしばらく、受け取る娯楽を 楽しみます

このユーザーの最近の投稿