さてメイコさんの水着の形か決まったようだ

meikoswim02.png

まぁ ついったにのっけた絵と同じです
最初はもっときわどい感じのビキニにしようと思ってたんだけど、似合わない、健全じゃなくてエロ過ぎる
ってことでいろいろ試したり調べたりしていました

「メイコ 水着」で画像検索すると ワンピースタイプの公式?ディーバかなんかのが出てきて、ほかの人も似た感じで作ったりしてるんだけど、なんかワンピは嫌だったし同じデザインでも詰まらないので、ちょっと似たようなテイストでセパレートって考えてこうなりました

あと、アンさん、ルカさんも改造したいし、プリマ、ハク、リン、ネル、ミクといっぱいいるんで
だれに何着せようか考えるのは楽しいですね

皆さんはあのキャラにはこんなタイプってのありますか?
自分は
 メイコさん  健康的かミリタリーっぽく
 アンさん   清楚かキワキワか
 ルカさん   エロエロ
 IA       ヤンキーっぽく
 プリマ    ワンピース 露出少な目
 ハク     エロエロでルカさんがワンピならセパレート
 ネル     おとなしめビキニか
 リン     ワンピ普通な感じ
 ミク     自由、何でも合うだろう 気分しだい

こんな感じかな? 実際に着手できるかどうかは別の話ですけどね

このユーザーの最近の投稿