どこまでやれるか

これまで、過去のモデルから使ってた 基本衣装のモデルについて作り直した
このほか 適当に放置していたUV展開とテクスチャの作成
基本衣装は ブラ スカート ショーツ ブーツ を 一つの画像に展開
とりあえず、ショーツのテクスチャが完成した

meiko09.png

これまでメイコさんのショーツは桃色のレースTだったんだけど
今回はピンクのサテン生地とレースな感じにした

この先は
 1.基本衣装のテクスチャ作成
 2.小物類の材質設定(UVの画像振り分け)、Blenderでうまく管理できるような構成
 3.帽子がかぶれるように髪の毛を 潰すモーフを考える、同時に髪の毛ボーン倍増を行うか否か
 4.水着の材質設定(UV展開)とテクスチャ作成
 5.革ジャン下のタンクトップを胸が突き抜ける問題(ウェイト調整&頂点配置調整)
   そのメッシュを 革ジャンの胸部分に移植し、細部の造詣
   革ジャン用の靴を作るか否か
 
こんなところか?
 2,3が負荷大きそうなら 後に回して 最低でも水着まではやりたいなぁ

全体タグ:

このユーザーの最近の投稿