とりあえず完成させないと

現状やりたかったことは
・革ジャンの詳細パーツの作成 襟を留めるベルトとかそうゆうの
・襟の物理化
・服の皺の作成 ポリゴンの切った張ったで面として皺を作ってみたかった もしくは スカルプトリスに持ち込んで 詳細な皺のノーマルマップを作ってみるとか そういうの
.革ジャンに合わせた 靴、ブーツの作成とそれにあわせたパンツのモーフ(裾をブーツに入れ込んだ 兵士っぽいシルエット)
・髪の毛のボーン倍増と物理による帽子着用時の髪突き抜け対策

まだ やんなきゃいけないこと
・革ジャンと革パンのテクスチャ描きなおし(細部の描きこみ)と 画像サイズの縮小
・各種材質の設定
・基本衣装と革ジャンモデルにあわせた 表示枠の調整
・余分なボーン、剛体、ジョイントの削除
・ボーンの順序がおかしいものの修正
・腕のローカル軸についての設定
・肘と膝のSDEF設定
・モデルの紹介文?の作成
こんなところかな?
あ、あとデビュー用モーションの選定と流し込み動画の作成

メイコさん3タイプ

3タイプ表示してみたけど これ全部モーフで実現している
このメイコさんはモーフでそこそこ着せ替え出来るのがちょっと楽しいところかな

全体タグ:

このユーザーの最近の投稿